04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.07.29 (Mon)

体重減さん

 
7/28(日)

ここのところ雨が降ったりやんだり、ゲリラ豪雨があったり
夕立があったり天候も荒れてます。

午後3時ころ雲も出ていて雨も降りそうだったので散歩へ
と思ったら走り出したらすぐに雨が落ちてきました。

20130729-1.jpg  
それでも空が晴れている方向へ車を走らせたら何とか雨に濡れずに散歩ができました。
よく行く公園は2ヶ所とも木が覆っている所があるので日中でも散歩は(・∀・)オッケー!

4月から5月にかけて綺麗に咲く芝桜の丘も今は草に覆われています。

20130729-2.jpg 
それでも所々には花が植えられていました。
遊び心なんでしょうね、♥の形に植えられているのを見つけました。
でも、度の角度から見たら綺麗かまでは考えなかったのでしょうか。
いろいろと角度を変えて見ましたが近すぎるせいかあまり綺麗とは言えませんでした。


20130729-3.jpg 
車に乗るときにお決まりの位置があってそらは中央から助手席側
小梅が運転席の後ろから窓側、たいがいこの位置がお決まりの位置です。
小梅は小範囲で十分なのに対し、そらは物足りなさそうです。

 

 

7/29(月)
 

ななこは相変わらず食欲不振でガリガリになってしまいました。
 

先週は1日おきに皮下点滴とビタミン注射をしてもらってました。
 
それでも食べる量は今までの1/5いやもっとかも?
 

今日も会社が終わってから病院に行ってきました。

20130729-4.jpg 
狭い空間の上に車に乗せられて病院に連れて行かれ少しストレスを感じているのか
病院に行くとここ2、3回はヨダレがすごいです。
家では大丈夫なのに病院に連れて来るとなのでストレスを感じているのかなと。



20130729-5.jpg 
家について車の中でチャックを開けたら待ってましたとばかり
顔を出すななこ。



20130729-6.jpg 
点線の部分ちょっとわかりづらいので拡大したのが下の写真。


20130729-7.jpg 
この通りヨダレが糸を引いています。
皮下点滴をしている時から出ていて一応は拭いたものの口の中に
まだいっぱい残っていたみたいです。


20130729-8.jpg 
元気に動き回れるんだから早く食欲盛盛りになってほしい。

 
今日の体重2.7㌔でした。
この前までは2.8㌔、また痩せちゃいました。
 





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:18  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/586-202fed6a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |