05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.14 (Wed)

粗相のななちゃん

 
夕暮れの散歩で色々な雲を見られる。
夕暮れなので赤みがかった雲が多いが
通勤の途中で珍しい雲を見るとつい写真に収めたい
衝動に駆られるが止められる場所がなく通り過ぎて
結局写真に取れないで終わってしまう。

20130814-1.jpg 
東の空、白黒赤いろんなコントラストがいい。



20130814-2.jpg  
うまく写真に収められなかったが本当は飛行機雲が交差して
十字になっていた。





さて、ななちゃんですが、

20130814-3.jpg 

そらがそばにいてもぜんぜん平気。
こんな写真がずっと撮りたかったのに


20130814-4.jpg 
小梅も入れて3ショット。
以前のようにななこが元気いっぱい逃げれば追うが
ヨロヨロと歩くせいかゆっくり後を付いて歩く程度。



ななちゃんの粗相が止まらない。
ちょっと臭うな?と思って覗いてみるとゆるいうんちをしている。
それも寝ているすぐ側で。
床の上ならまだ拭き取って霧吹きで吹いて床を磨けば終わるが、
敷物の上にしてあったりすると+洗濯が加わる。

オムツが必要か?
いま検討中、一応犬用のssサイズを着けてみたが、
もう少し大きい方がいいみたいでシッポを入れる穴に対して
吸水パッドの部分が近すぎてはみ出してしまいそう。
1度つけてみたけどいつの間にか取ってしまったみたいで
どこに行ったのかわからなかった。
今日見つけたオムツはしっかりとした痕があった。






テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:54  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/588-d99a2c23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |