07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2007.12.02 (Sun)

こんばんわ

今日は日曜日だというのにお仕事とは・・・
明日は秩父の大祭、秩父夜祭りがあってそのため日曜日の振り替え出勤に
なりました。
今、外は花火が上がっていて綺麗です。

そらは家の外で聞こえているのでそれほど気にはしていない様子です。

散歩も花火が鳴り始める前に行って来たのでとりあえず散歩はOKでした。

そろそろクリスマスの電飾をした木々が目に付くようになってきてますね。

大きいワンコに逢いに行きました。

そらが覗き込むと尻尾を振って飛んできます。

071202-1.jpg


そらは挨拶をするといつも逃げ出すというか何というか離れたり近づいたりを
繰り返します。
恥ずかしい?のかな・・ それとも・・・(ちょっとだけそらの足が見えてます)

071202-2.jpg


小梅も最近は大きいワンコに気に入られたみたいでちゃんと挨拶しています。
最初はやはり警戒もされて鼻先でつつかれた?かな・・・
でも今はそらよりも気に入られた感じもあります。

071202-3.jpg



テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

19:55  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

てんさんへ
そらと小梅を比べてもそらのほうが大きく
感じるのに大きいワンコはそれ以上です。
最初にこのワンコの家の前を通った時は
すごい勢いで吠えられたのを思い出します。
犬も人間と同じで何度か顔を合わせている
うちに仲良しになるんですね。
渓雲 |  2007.12.03(月) 17:09 | URL |  【編集】

kaochanさんへ
小梅は嫌な思いもしてしまっただろうに
素直でとても性格のいい子です。
たぶん小梅じゃなかったらそらとも一緒に
暮らすことはできなかったのではと思います。
愛犬中心の生活にどっぷりと使ってしまっています。(笑)
渓雲 |  2007.12.03(月) 17:09 | URL |  【編集】

大きいわんこは、大きいってだけで
貫禄がありますよね。
小梅ちゃんが、すっごく小さく見えます。
でも、仲良くなれてよかったですね。
散歩での、お友達に会える楽しみが一つ増えましたね!!
てん |  2007.12.03(月) 12:49 | URL |  【編集】

誰とでも仲良く出来ていい子ですね。
NOリードでも家に戻ってくるし
小梅ちゃんも躾が良く賢いなあ!うらやましい。
休日は自分のことより愛犬との時間を真っ先に考えちゃいますね。
花火の音にはかわいそうですね。
kaochan |  2007.12.02(日) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/59-0379fef1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |