05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.12 (Sat)

好きなもの

 
今年はいつになったら秋になるのだろう?
と思ってしまうくらい暑い日が続いています。
日中は半袖でも寒くないのだから。


そらが好きなものだべ物全般と丸めた物
特に靴下は大好きです。
ボールやコングは小梅が大好き、
そして小梅も食べ物全般大好き。

だからちょっと困ったことがあって
先日スティックタイプのシュガーをコーヒーの空き瓶に詰めて
蓋を締め忘れて床置きして仕事に行ってしまったら
そのシュガーが全部なくなっていました。
それも紙ごとです。
犯人はおそらく小梅だと思いますが確証がありません。
そらも可能性はありますが、小梅の方が今までの実績が
あるだけに疑いが晴れません。

20131012-1.jpg 


20131012-2.jpg 







最近、YouTubeで人物画や動物画のスケッチをしている
ムービーにハマっています。
芸術の秋ってこともないんですけど。
ムービーを見ていて久々に描きたい衝動にかられて
今PCのデスクトップの壁紙にしているななこを描いてみました。


20131012-3.jpg 
ボールペンでスケッチして



20131012-4.jpg 
色鉛筆で簡単に色付けしてみました。

描き始めるとついつい時間を忘れてしまいます。
細かい部分まで時間をかければもっと写真に近づくような気がしてきます。
でもそこはその時の気分で...

人間、歳を重ねるごとに見えなかったものが見えてくるみたいです。
昔と同じようにやったつもりでもこんなに簡単だった?なんて
思えることがしばしばあります。





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

10:30  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/596-f2a09e46

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |