10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.10.27 (Sun)

 
昨日、台風27、28号が行き去りました。
秩父は比較的被害が少なく助かります。


最近よく家の周りで見かける猫さん。
野良さんなのか首輪をしていません。

20131027-1.jpg 

サバトラの猫さんなのでちょっとタイプの猫さんです。
ここの所よく猫同士の威嚇の唸り声が聞こえます。
もしかしたらこの子となのか?時々バトルをしているようです。

ななこが居なくなってつくづくななこの存在を感じます。



20131027-2.jpg 
朝晩もだいぶ寒くなってきたのでストーブをつけ始めたら
そらに独占されて足元があまり温まりません。
゚(゚´Д`゚)゚


20131027-3.jpg 
小梅はとにかく舐めるのが大好き。
手はもちろん
床や敷物その他いろいろなんでも舐めてしまうので
ちょっと困っています。


20131027-4.jpg 
秋を感じさせる柿がたわわに実っています。
台風の影響もなく沢山実っていました。
この柿の木は小さい頃から見慣れた柿の木で樹齢はどれくらいでしょう。
家の周りの桑畑がほとんど麦畑に変わってしまって
昔から見慣れた風景が徐々に無くなっていきます。



20131027-5.jpg 
青空が秋の空です。
風もなく散歩をするにはいい気分です。



20131027-6.jpg 
そらのヒゲも白さを増してきています。
顔も少しづつ白くなってきています。
もともと白いワンコは加齢しても見た目はそんなに
変わらないかもしれないけど茶や黒のワンコは
白い色が徐々に増えてくるとよくわかります。

今、一番の心配は小梅の年齢。
今のところ散歩も普段の動作も変わらないで過ごしています。
でももしかしたらななこみたいに年を越したらいきなり
なんてこともあるかも....

推定年齢は13歳ですから。

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

16:55  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/597-d6ba4910

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |