09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.11.16 (Sat)

紅葉

    
近くの山でも紅葉が見られるようになってきました。
そこで30分程車で移動して紅葉を見てきました。

本当は、鎌倉にある猫寺(光明寺)に行って猫さんに癒して
貰おうと思っていましたが朝起きられませんでした。
今度機会を見て行こうと思います。



20131116-3.jpg 
一眼を持っていけば良かったと反省。
望遠にしないとイマイチです。


20131116-4.jpg 
ここは霧薬ヶ峰という1500mちょっとの山合の林道で
紅葉はまとまった場所になくて場所選びは失敗です。
やはり広葉樹のいっぱいある渓谷に行くべきでした。


20131116-5.jpg 





20131116-6.jpg 





20131116-7.jpg 

土日は天気もいいみたいなのでよかったです。


【More・・・】





小梅の色鉛筆と水彩にした絵です。 


20131116-1.jpg 
色鉛筆



20131116-2.jpg 
水彩


水彩といっても色鉛筆の絵に筆に水分を含ませてなぞれば水彩になります。
ただ、普通の水彩と違って色を作るのが難しいです。

あと、小梅の鼻先を長く描きすぎてちょっとバランスがおかしい?






テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:52  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/599-6aa91084

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
