09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.11.24 (Sun)

いざ鎌倉へ...(´Д⊂

 
土曜日、鎌倉へ行くつもりで朝4時起きをして
家を5時に出かけました。

しかし、高速は事故渋滞で最悪でした。
高速に乗ってすぐに1キロの渋滞、ここはすぐに通過でき
続いての渋滞が、4キロの渋滞。
普段下の道を走っても2時間くらいの所を高速に乗って
4時間もかかってしまいその先もラジオで7キロの渋滞と言っていたので
このままだと鎌倉の光明寺に行くまでにお昼を過ぎてしまいそうなので
高速を降りて鎌倉を断念しました。
 

本当は夜出て車中泊をしようと思っていたので
そうすればよかったとちょっと後悔しました。

昨日、行けなかったのは残念ですが、また年内か年明けにでも
行こうと思います。
 



20131124-1.jpg 
今日は、いつもの公園に行ってきました。


20131124-2.jpg 




20131124-3.jpg 
真っ赤な紅葉はやっぱり秋を感じます。
でももう冬?なのかな。



ななこのスケッチ



【More・・・】


暇な時間に少しづつ描いていたら1週間くらいかかりました。

20131124-4.jpg   
今回は、色は付けません。
鉛筆画で



次は何を描こうか



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:19  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

てんさんへ

なぜ鎌倉かですが、ななこが居なくなってから、時々思うんですけど猫さんのいない生活ってどこか違和感があります。
それだけななこそして先住猫のたまのいた時間が自分にとってかけがいの時間だったからでしょう。
そう思うと猫さんに会いたい、そして癒されたいなんて気持ちになって猫さんのいる場所をネットで検索して、鎌倉の光明寺に沢山の猫さんがいることを知りました。
あと福井の御誕生寺が有名らしいのですが、さすがに福井には日帰りで行くのは無理。
というわけでいざ鎌倉へとなりました。
そらと小梅も一緒にドライブしてきました。

ななこのことは、まだ色んな場面場面で思い出してしまいます。
今考えてもあっと言う間に、逝ってしまったので、ちゃんとお別れをしたかったというのがずっと心残りです。

ちょびくんを追いかけるように、逝ってしまったななこ、今頃は一緒に遊んでますかねぇ♪

てんさんは「猫侍」http://nekozamurai.info/ って知ってますか。
今myブームなんですが、北村一輝と白猫の動物癒し時代劇で白猫がとっても可愛いんですよ。
渓雲 |  2013.11.26(火) 21:54 | URL |  【編集】

こんにちわ。
めっきり冷え込む日が多くなりましたね。。
鎌倉行きは残念でしたね。
紅葉もこの週末は…どうでしょうかね?もうダメでしょうか??
渓雲さんは車の運転ができるからいいですね。
私も運転できれっば一人でぶらぶらとサービスエリア巡りとかしたいんですけどね。(紅葉を含め)(^_^.)
免許が無いのが残念です。

私は寒い冬は嫌いです。。動きたくなくなるし、どこにも行きたくなくなるから…
それに今までは嫌いな冬でも、ちょびがいてくれたから
お家で二人でヌクヌク。。楽しいね!ちょび!!なんていいながら冬を過ごしてたけど。。

渓雲さんは絵が上手いですね。ななこちゃんもすごくリアル!
その後どうですか?気持ちは落ち着きましたか??
お別れしてまだ3ヶ月ちょっとだから、まだ淋しいかな…
私は落ち着きました。
まだ闘病に入った頃からの動画や写真を見るのは無理だけど。
気持ちはだいぶ楽になりました。

もう12月だし。いろいろとバタバタして、あっ!と言う間にお正月ですね。
早いですね。。。
てん |  2013.11.26(火) 17:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/600-6df92818

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |