07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.12.03 (Tue)

野良さん

 
今日は12/3 秩父地方は秩父夜祭の例大祭で
休みになる会社が多いです。
もう今年も1ヶ月を切りました。


家の周りに野良さんが意外といるようです。

20131203-1.jpg 
サバトラの野良さん(首輪をつけてないので勝手に野良さんとしましたが
もしかしたら飼い猫だったりして?)
この子は意外と美男or美女(性別がわからないので)



20131203-2.jpg 
今朝、散歩をしていたらななこにそっくりな野良さんが...



20131203-3.jpg 
たぶん、男の子だと思います。
ななこより1回り~2回りくらい大きくて、バトルをしたらしく怪我もしていました。
近づこうとすると牙を向いて威嚇してくるので近づけませんでした。


20131203-4.jpg 
日当りがいい場所だったので動きたくなかったのか、
ぜんぜん逃げる気配がありませんでした。
やっぱりななこと同じ柄の子はいっぱいいます。
でも、ななことは違います。
でもよく似てます、ちょっとこの子のほうが白い部分が多いかな?







【More・・・】

   


また、猫さんを描きました。

20131203-5.jpg 

今回は白猫なのでバックも描いて白い部分を目立たそうと思ってます。




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

10:18  |  イラスト  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/601-403c1f70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |