05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.01 (Wed)

謹賀新年


謹賀新年
明けましておめでとうございます。



年が明け2014年がスタートしました。

昨年思いもしなかったななことの別れがあり
いつもなら布団の中に潜り込んでくる恒例の行事?が
無くなって寂しい冬を迎えています。

 

20140101-2.jpg 
小梅の調子はこの前のことが嘘のように毎日元気にしています。
ただ心配は尽きませんが、体調はしっかり見て行こうと思います。



20140101-3.jpg 
そらはいつもファンヒーターの前に陣取ってグーグー高いびきかいて寝てます。



20140101-4.jpg 
初詣に近くの神社へ行く途中、庭でくつろいでいる猫さんたちを見つけました。
ここのお宅では猫さんたちを外飼いしているようでよく見かけます。
近くまで寄って行きたい所ですが、そらと小梅が行ったら当然逃げてしまいます。




20140101-5.jpg 
神社は誰も居なかったのでゆっくり参拝してきました。



20140101-6.jpg

小梅はカメラ目線、そらは相変わらずカメラ目線をしてくれません。

毎年ここに来ていたような気がしましたが、去年一昨年は別の神社で
3年ぶりでした。
とはいっても散歩でたまにはここにも来ているので初詣がということで。

 



【More・・・】


昨年描き始めたななこの絵がまだ進んでいません。
気分が乗ったときは時間をかけて描こうと思うんですが、
なかなか気分が乗らずちょっと描いてはまた別の日に
って感じで描いているのでいつ仕上がることやら...


 20140101-1.jpg  

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:14  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

てんさんへ

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

まだななこのことをふと考えてしまうことがあります。
昨日も散歩から帰って来て、そらと小梅の足拭きをしていると、よくにゃ~ん!って鳴いてたなぁって思いだしていました。

そらと小梅にかなり助けられてると思っています。
二人がいなかったら...

小梅のことが気がかりではありますが、何事もなく一年過ごせればと思います。
てんさんも身体には十分気を付けて一年を過ごしてください。
渓雲 |  2014.01.11(土) 19:38 | URL |  【編集】

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
その後いかがですか?
私はたいぶ気持ちは落ち着いてきました。
今年もよろしくお願いします。
今年1年、みんな健康でありますように。。。
てん |  2014.01.10(金) 10:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/605-1809b9f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |