08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2014.02.09 (Sun)

大雪の日

 
全国的に大雪の降った翌日。
秩父は予報通り40㎝積もりました。
こんなに降ったのは本当に久しぶりです。

おかげで雪掃きに2時間もかかりました。
家から道路に出るまで20m弱くらいあるのと
量が多いので1回では雪を持ち上げられず2回に分けて
雪を削ってなので普段の倍かかりました。

20140209-1.jpg 



20140209-2.jpg 




20140209-3.jpg 



20140209-4.jpg 
午後になると晴天の1日だったので雪もだいぶ解けました。
ただ、雪の量が半端じゃないので雪掃きをしていない所はほとんどそのままです。
日陰はこのまま3月にまで根雪になって残りそうです。

そらは雪がほんとに好きです。
遊ぶよりは食べる方、食いしん坊さんです。
夏場は氷も大好物なので雪もかき氷感覚なのかな?
ある程度の所でやめさせないといつまででも食べていそうなので
動画を撮っている間だけ食べさせました。







朝と午後の散歩





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:47  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/609-454161e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |