06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.03.02 (Sun)

その後

  
小梅のその後は、いつもと変わりなく普通に散歩して
ご飯も要求してくるくらい食欲旺盛です。

20140302-2.jpg  
雪の中も歩きずらそうに歩いてますが、元気です。
ここ数日天気も良く気温も上がったので、日当たりのよい場所は
ほとんど雪がなくなりました。


2007年の2月5日に小梅ちゃんを保護して
もう丸7年が経過しました。
あっという間です。

小梅の実年齢が不明なので不安はいっぱいです。
保護時、推定7,8歳と先生に言われましたが、そうなると
もう今年14,5歳と言う事になります。

ななこが虹の橋を渡って半年がたちましたが、
まだまだ写真を見るたび胸が締め付けられる思いが有ります。

小梅には、ななこの分も長生きしてほしいと思います。




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

11:05  |  こうめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/612-cb2825ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |