03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.03.11 (Tue)

もう3月も半分

 
あっという間にもう3月も半ばになろうとしています。
このブログを始めて今年で9年目、よく続いていると自分でも
感心しています。
 

そしてもう一つ、これは毎日欠かさず続いている事。
それは散歩です。
雨の日も風の日も雪の日も当然晴れの日も。

そらも小梅も外トイレなので、散歩するのが当たり前になっています。
そらは小梅が来るまでは、ちゃんとトイレシーツの上でできていたけど
最近はシーツも置いていないからできるのかどうか?


20140311-1.jpg 

一眼で撮るとやっぱり綺麗に撮れます。
でもちょっとピントが合ってないかな。


20140311-2.jpg 

小梅は今換毛期になってます。
ちょっと引っ張るとドサッと束で抜けます。




20140311-4.jpg 

去年の11月に撮った写真がPCに取り込んでなくて残っていました。
本当は紅葉を見に行ったのに、草むらの中をさ迷ってました。




20140311-3.jpg 

羊山公園で白猫さんを見かけたので慌ててカメラのスイッチを入れたものの
あっという間にどこかへ行ってしまってちょっと残念な写真です。


犬派か猫派か、どっちって聞かれたらどう答えるだろうと考えたら、
やっぱり両方って答えると思う。
昔は犬派だとずっと思っていたけど
それって物心がついた頃に犬がそばにいたからだろう。
猫を飼うまでは、ずう~っとそう思っていた。
でも猫を飼ってから視野が広がったというか何というか
猫もいい、犬もいい、結局動物が好きなんだなと思った。

ただ、爬虫類はちょっと苦手かも...



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

23:27  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/613-6b302932

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |