06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2014.03.12 (Wed)

猫さん

 
ホームセンター内にあるペットショップ、ホームセンターに行くと
必ず行きます。

今、猫さんはこの2匹だけです。
アメショーの二人とも女の子です。

毛色が茶色だとアメショーっぽくないというか何というか
別の種みたいです。



20140312-1.jpg 
この子が9月生まれ、だから6か月目かな。

 


20140312-3.jpg 
この子は、10月生まれ、だから5か月目。

5,6か月にもなると価格も10万円を切りさらに値引きなんて
こともざらです。
特に今の時期は決算時期なので
さらにプライス価格に...

ちなみに猫さんの後ろに写り込んでいるのはホームセンターの従業員さんです。

ななこが居なくなって、改めて猫さんの存在って大きいなと感じています。
いまだにななこがその辺からにゃ~んって出て来るんじゃないかなんて
思うことがたまにあったりします。
家の周りを徘徊している猫さんは、触ることができないので、
近づいていけばあっという間に走り去って行ってしまいます。
そして、ちょっと離れた場所で振り返る。

ああ、猫さんに触れたい。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:49  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/614-83494c33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |