05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2007.12.09 (Sun)

すべり台

今日は2度目の更新。

運動公園まで散歩に行くとわんこ?にゃんこ?白くて動く物体が見えました。
何か分からなかったので行ってみました。
近くに行くにつれわんこだということが分かりました。
迷子?かと思ったら後ろから飼い主さんが歩いてきました。
リードを外して散歩していたみたいでこちらに気がついてリードをつけて
そのわんことすれ違いました。

川岸を歩いていたので川を見るとカルガモさんが泳いでいました。
川原を歩いている人がいてその人が大きめの石を石に当てていてその音がまた
そらちゃんのスイッチを入れてしまって途端に早足に・・・

車に戻って少し、今回はすぐに復活してまた歩いてくれました。

公園のグランドで野球の練習をしていましたが終わって誰もいなくなりました。
隅のほうにすべり台があります。
そらちゃんを上に乗せてやりました。

071209-7.jpg

すべり台を滑ったことはないので周りを見渡していました。
いつもより高い位置から見る風景はどう見えているんでしょうね。

071209-8.jpg

そらだけではつまらないだろうと小梅もいっしょに。
以前はリードを別々に持っていましたが今はつないでいます。
これがわりと便利で両方合わせると3m近いロングリードになります。

071209-9.jpg

二人ともやっぱり似ているんですね、尻尾が股の間に入ることもなく真ん丸のまま
周りを見ていました。
ちょっと怖がりのわんこだとすぐに尻尾垂れになってしまいますよね。

071209-10.jpg

公園の管理棟がちょっとおしゃれな造りで時計台と風見鶏があります。
今日は雲が少しあって少し赤く染まっていて写真で見るよりきれいでした。

071209-11.jpg

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

21:04  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

今年ももう最後の月になってしまいましたね。
紅葉も落ち葉が目立ち寒々しく感じられます。
去年は雪もほとんど降らず今年はどうですかねえ。
公園も自由に走れるような場所があると
いいんですが無くて残念です。
渓雲 |  2007.12.12(水) 22:13 | URL |  【編集】

12月3日のUPの写真きれいですね。
紅葉の葉の色にそらちゃん&小梅ちゃんは映えますね。
接写の写真は素晴しい。プロの動物写真家のようないい腕前・・なかなか撮れませんねえ。
秩父はおしゃれな公園があっていいなあ。
高所恐怖症の犬が多いのに偉い!
サーカスに出れるようすべり台練習でもしましょうか。
kaochan |  2007.12.10(月) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/62-509b4800

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |