03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014.05.17 (Sat)

いろいろと

  
今年もそろそろフィラリアの薬を飲ませる時期が来ました。

近々貰いに行ってこようと思います。
最近は近い方の動物病院に行くことが増えたので
また近場の病院に行くことにします。

20140517-1.jpg

ちなみに↑の動物病院とは別です。

そして5月になってカレンダーを捲った裏にちょこちょこっと落書きしてみました。
いわゆるクロッキーってやつです。
時間にして5分くらいでした、会社に行く前の貴重?(^_^;)な時間に描いてみました。



 20140517-2.jpg
 この猫ちゃんはご近所さんの家の飼い猫さんです。
夕暮れに撮ったので画質がちょっと悪いですが、綺麗な白猫さんです。

ちなみこのお家には白い柴犬ちゃんもいます。

それから別のご近所さんの家には黒猫さんがいてよく会います。
会うたびそらが黒猫さんに吠えるか追いかけるかしています。




20140517-3.jpg 
釣りをしている人ならわかる人もいると思いますがカゲロウです。




20140517-4.jpg 
今はどこを歩いても野花が咲き乱れています。



20140517-5.jpg 

ただ、ポーズをさせて撮りたい所ですが、
なかなか思うようにいかず上からの
とりあえず二人一緒の写真になってしまいます。

22:19  |  プロフィール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/623-fe83758f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |