09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.09.06 (Sat)

白髪

 
そらと小梅
20140906-1.jpg
そらも小梅も撫でられるのが嫌じゃない。
今思うとそらはちびさんの時からずっと触られてきたから当たり前の
気がしますが、小梅は家に来てから何のためらいもなく自然に
触らせてくれたのは、もともと触られるのが嫌じゃなかったからなのでしょう。
でなければ家に連れて来たその日に触るなんてできません。
それに普通は警戒して逃げ回るか吠えまくるかするはずなのに
そんなことも一切なく素直でちょっと無邪気な所もある小梅です。
つくづく出会う運命にあったのだと感じます。(自己満足?かもね)

 20140906-2.jpg
ところでそらの顔もだいぶ白くなってきました。
そらはどちらかといえば赤毛とクリーム色の毛色ですが、
明らかに白い毛が目立ってきました。
一番はっきりわかるのがまつ毛、ほとんど白くなりました。
それから麻呂眉も白くなりました。
身体も全体的にポツリポツリと白い毛が目につきます。


20140906-3.jpg 
先日手術した箇所も一見目立たなくなって参りました。
ただ首周りはだいぶたるみがあるために隠れてしまっています。
一時膨れ上がっていた傷跡もふつうの状態に戻っています。
手術で剃った毛もだいぶ生え揃ってきました。
剃ったところを隠すためにバンダナをしてますが、もう少ししたら
外そうと思います。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

18:20  |  そら・小梅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/638-854653ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |