05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.09.10 (Wed)

復活

 
数十年ぶりにバイク乗りの復活です。

20140906-1_201409102135363e5.jpg 

昔はよくツーリングに行っていました。
思えば関東から上(東北方面)にはよく行きました。
一度北海道にも行って富良野「北の国から」の家も見てきました。
おそらく、関東、東北、北海道は全県行ったと思います。
でも何故か関西方面から下へはほとんどというか全く行っていません。
行こう行こうと思っているうちにバイクから降りてしまいました。

多分、行くとすれば泊りでないと行けないので、そらと小梅のことを思うと
日帰りで行ける範囲で我慢すると思います。
車と違って一緒に乗せて走ることなんてできないですから。


21:48  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/639-93fdf1c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |