06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2007.12.23 (Sun)

ヒーター

071223-4.jpg

明日はクリスマスイヴですね。
今年は家の周辺でもイルミネーションがたくさん飾られています。
でもほとんど会社関係が多く個人宅はないようです。
電気代もバカになりませんからね。

そらと小梅にヒーターの前を占領されてしまっています。

071223-1.jpg


071223-2.jpg


071223-3.jpg

いつも一緒の二人は最近よく夜中に騒いでいることがあります。
渓雲はちょっと迷惑!
仕掛けるのはいつもそらでどうも夜中オシッコを済ませた後に始まるようです。

【More・・・】

ここの所帰るのが遅く会社の帰りに通る道路でよく狸さんに会います。
ここで小梅とも逢ったわけですが狸が普通に見られるってほんと田舎です。
あとテンや野うさぎも時々見ます。
で、この通りにいる薄汚れてあまりかまってもらってないんじゃないかと
思えるワンコの姿が見えずちょっと気になっています。
寒くなって家の中に連れて行ってもらっているのならいいんですが
ひょっとしたらと・・・

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

11:41  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

てんさんへ

そらと小梅がいつもヒーターの前を占領していて
ななこはテレビの上から見つめています。
ななちゃんもほんとはヒーターの前に来たいんですよね。
渓雲 |  2007.12.25(火) 22:04 | URL |  【編集】

v-352v-352 メリークリスマスです v-353v-353
ヒーターを二人で占領ですね(^_^;)
これじゃーななこちゃんと、渓雲さんの入る隙間もないですね。
てん |  2007.12.25(火) 12:44 | URL |  【編集】

kaochanさんへ

もう少しで今年も終わってしまいますね。
暖房器具がかかせなくなって、でも昔は外で寒い思いをしながら我慢をしてたんですよね。
それを考えるとそらたちは暖かい思いをして幸せなのですかね。
渓雲 |  2007.12.25(火) 12:34 | URL |  【編集】

クリスマスイルミネーションがきれい

クリスマスイルミネーションがきれいですね。寒い夜の散歩も楽しいですね。
狸やテンや野うさぎがいたり楽しいですね。
猟犬のそらちゃんは追いかけたくなるでしょうね。
ストーブに近づいて毛が焦げないようにネ。
犬って結構寒がりなんですよね。
kaochan |  2007.12.24(月) 15:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/64-671d5928

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |