04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014.10.26 (Sun)

再び

 
気がつけば、1ケ月ぶり。
すっかり寒くなりました。

20141026-1.jpg
日が暮れるのも早くなりました。
まだ5時を少し廻ったくらいなのに。

以前、河原を散歩していたらうろうろしていたわんこ。
再び会いました。
当然飼い主は、エンジン付きのパラグライダーに乗っている人です。
動画を見れば、バイクのようなエンジン音が聞こえてきます。
片づけの最中でした。


 20141026-2.jpg
そらとほぼ同じくらいの大きさの中型犬です。
ミックスですが、甲斐犬が混ざってますかね?
それとも他の犬種?



20141026-3.jpg 
吠えることもなくお互い挨拶してます。
小梅も挨拶してました。
そらはあまり迫られるのが得意ではなく、あまり迫られると
その場から逃げだします。
小梅は迫られると最初はおとなしくなすがままですが、
あまりしつこくされると吠えます。
性格の違いが見られる場面です。


20141026-4.jpg 
車に戻ろうと歩いていきますが、ずっと後をついてきて
ストーカーされてました。
そのうち飼い主のもとへ帰って行きました。

リードを外して自由にしてもどこかに行ってしまわないのは
羨ましいことですが、ただそらと小梅のようにトラブルもなく
接してくれればいいですけどね。
あとどこか遠くまで行ってしまって探し回ることにならなければいいですけどね。




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

22:20  |  そら・小梅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/643-ca1b226d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |