08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2015.01.04 (Sun)

新春

 
新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

昨年は鎖骨を骨折して入院手術なんてことになってしまい
災難の年でした。
今年もまだ引きずっていますがこれからいいことがあることを
信じて行こうと思います。


20150103-1.jpg 
昨年退院したのが12/28でしたので病院で年を越すのは免れました。
ただ、まだ完全に治ったわけではないのでこれからリハビリをして
今までの生活に戻れるようガンバ!です。


20150103-2.jpg 
入院している間はそらと小梅には寂しい?思いをさせたので・・・
いや、渓雲が一番寂しかったよ~!

20150103-3.jpg 
入院している時はそらと小梅の写真と動画をたまに見ていたけど、
11月にスマホデビューしたのはいいけど
スマホの調子も悪くて何度も電源が入らなくなって何度もリセットして
最後は完全に電源が入らず1週間も使えなくなりました。
最悪です、家にも連絡が取れず久々の公衆電話を使うはめになりました。
久々だったので使い方を忘れていました、(笑)

20150103-4.jpg 
この観音様は
秩父札所27番 大渕寺 の上にある
白衣観音、別名護国観音と言うみたいです。
年末に再放送でやっていたぶっちゃける番組で
お坊さんの行きたいお寺というのでここが出ていたので
つい来てみました。






テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

14:11  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/649-1240d834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |