10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.03.02 (Mon)

インフルエンザ

2/26木曜日に喉が変な感じがして翌日になったら
咳が出て喉が痛くなり声も出なくなり
これはまずいと思いリハビリに行かず病院へ。

検査結果はインフルエンザでした。
会社にインフルエンザの人はいないのでリハビリに通っている
整形外科で貰ってしまったのかも。。。。

熱が38.2度あったけど最近肩の鈍痛のためかちょっと
曖昧な感覚でした。
熱が下がるのに3日そして2日は猶予を取って仕事へ
行った方がいいと言う事で今日はお休みです。


20150302-1.jpg




 20150302-2.jpg  
そらも小梅もインフルエンザは移らないようなので安心ですが。。。、

体温は昨日ほぼ平熱まで下がったので良くなるかと思ったら
咳が出るのでいましばらく無理なのかな。
少し動いたりするとすぐ出るのでもう少し時間がかかりそうです。



10:08  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/655-d2be3ac4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |