03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.05.05 (Tue)

岩井堂

GW中はできるだけブログを更新しようと思って
書いています。

昨日は日中は暑かったので夕方の4時前に秩父札所
27番 大渕寺から26番 岩井堂(円融寺) まで山歩きをしてきました。

そらも小梅も最近運動不足かな?と思って少し時間をかけて
歩きました。
ハイキングコースになっているとはいえ山道なので
アップダウンや岩場の間を抜けたり大変です。
特に高さがある岩場は大変で、一人づつ
抱えて降ろしてやりました。
それでもいい運動には渓雲も含めなったと思います。

散歩していてときどきそらと小梅を見て「かわいい」って
すれ違う人に言われることがあります。
それってそら?それとも小梅?
なんとなくですが、小梅のような気がします。
8人くらいの20代くらいの男女とすれ違った時に
また言われました。






帰りがけまたまた猫さんを発見しました。
猫さんを見かけるとついつい写真/動画を撮りたくなって
しまいます。


20150504-1.jpg

始めはこちらを見ていました。
しばらく写真と動画を撮っていたら


 20150504-2.jpg

近づいてきてくれました。
といっても距離はかなりありますが。


20150504-3.jpg 

おそらく少し下り坂の場所なのでそらと小梅の存在には気づいていない様子。
最初はサバトラの子かな?と思いました。
でもそらと小梅と一緒に近くによって行ったら
警戒して逃げて行ってしまいました。

20150504-4.jpg 

その時背中に茶色が混ざっているのを見ました。
三毛ではなく二毛?ってことですか?

猫さんっていいなぁ
犬派、猫派そんなの関係なく猫も犬も好き。
おそらく犬も猫も一緒にいる人は分かってもらえる思いだと思います。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

10:54  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/666-4f089607

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |