03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.05.07 (Thu)

渓流 散歩

昨日の続き

昨日は車で20分ほどの距離にある渓流に釣り&散歩へ。

本当はバイクに乗りたい所ですが、右肩の自由がきかないので
また転けるのが関の山。
釣りなら長時間は無理でも1,2時間程度ならリハビリにもなりそうです。
そんなわけで1時間弱釣りをして今季初物 岩魚が釣れました。 


20150507-1.jpg 

サイズは15㎝で小さかったものの釣れた喜びの方が大きかったです。

リハビリも右腕だけでは竿が振れないので左手で右腕を支えて
多少の痛みに耐えながら竿を振りました。
最初のうちは痛みの方が強かったような気がしますが
徐々に腕が伸びる感じがしてリハビリにはなったような気がします。


20150507-2.jpg 

釣りをした後に車に待機させていたそらと小梅の散歩タイムです。
二人一緒に今では普通に歩いていますが、最初の頃はこんな風には
歩けなかったなぁ。
まあ、今でも常に並んで歩くわけではないですけど。

渓流のそばにあるキャンプ場に裏口?正規の入り口ではないから
裏口?ってことになるのかな。
昨日の小梅の写真。
吊り橋と書きましたが、ぜんぜん吊り橋ではありませんでした。<(_ _)>
そらは全く平気で一気に渡り切りましたが
小梅は継ぎ目の所から先へ行けず立ち往生していました。
そらを繋いで小梅を抱っこして橋を渡りました。
そのあとは小梅も何もなかったかのように元気に
歩き出しました。

そらは好奇心が先に立ち何でも構わず行動に移すタイプ。
小梅は好奇心は有るものの慎重なタイプ。
ただ、二人とも社会化ができていることは確かだと思う。
ほかのわんこや飼い主に対して決して吠えたりせずに接している。
親バカですが、二人とも本当にいい子です。





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

23:02  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/668-454a39fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |