10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015.05.21 (Thu)

また少しの別れ?

昨年の暮れ、鎖骨の骨折をして約2週間半の入院、その間二人に会えなくて寂しかった。

そして今月の終わり、30日に抜釘の手術が決まりました。
今回は1週間の予定で少し短いですが、それでも会えないのは寂しい。

最近、小梅の歩くスピードが遅くなってきているので、ちょっと心配です。
極力小梅のペースに合わせて、歩くようにしていますが、お転婆さんのそらに時々引っ張られてよけい歩かなくなっています。
ちょっと過保護?かもしれませんね。

でも、正確な年は分かりませんが、15歳前後というのは確かだと思います。
あまり無理をさせずに付き合っていければいいかなと思います。



12:47  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/670-5579885d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |