09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.06.06 (Sat)

受け継ぐ

ななこが、というより猫さん全般できるであろうドア開け
できない猫さんもいるだろうけど。

しっかり小梅に受け継がれています。
猫さんは器用に前足を使ってドアや窓を開けることができますが、
小梅も前足を使ってドアを開けることができます。
さすがに窓は無理ですが・・・

じゃっかんななこと違うのは片方の前足でドアを少し開け鼻でドアを
身体が入るところまで開けること。
ななこは片方の前足だけで身体が入るところまで開けること。
まあ、身体の大きさが違うからそこはしょうがないか・・・





先日の手術で抜いたプレートです。
抜いた後は本人に渡すようです。
持って帰ってきました。
こんなのが身体の中に入っていたわけですから、
違和感がありありでした。

20150606-1.jpg 

大きさの比較でリモコンと並べて撮ってみました。
大きさ的には12cmでこれが4本のビスで骨に固定していたわけです。
手術後は嘘のように痛みが取れて、
明らかにこのプレートが骨に干渉していて痛みがあったことが
はっきりしました。

痛みが取れたおかげで肩の方も前以上に上がるようになって
今後のリハビリ次第で何とかなりそうな気がしています。



 
15:50  |  こうめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/674-80bcb884

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |