03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.06.14 (Sun)

猫ファミリー

昨日、釣りをするために山の中へそらと小梅を連れて行ってきました。
本当は車の中にずっと置いておくのは危険と思いますが
さすがに標高も高いこともあって窓を開けておくだけで
暑さも感じず涼しいです。

20150614-1.jpg
 
窓越しの小梅、窓に写り込んでいる木々の中に浮かび上がって
まるで心霊写真?みたいです。


20150614-2.jpg 
ちゃんとそらもいますよ。
本当は小梅がいる場所がそらの定位置ですが、小梅の方が気が強いので
そらは退かされてしまいました。
そらは車の中で前席に余裕で乗り越えてしまうのでリードを固定して
前へこれないようにしています。
本当は小梅もリードを固定したい所ですが、長距離乗るとき以外は
フリーにしています。
そうしないとリードが絡まって二人の身動きが出来なくなってしまうからです。


20150614-3.jpg 
この写真は林道を走っていたら(帰り道)猫さんが再び道を歩いていて
奥に入って行ったので覗いてみたらこんなにもいました。
前の週もここを通って4匹が道を塞いでいたので動画を撮りましたが
まさかの大所帯とは思いませんでした。




6/7 林道の道路を塞いでいた4匹の猫さん





6/13 10匹のファミリー?だった猫さんたち
この前はこの場所に車が停まっていて奥が見えなかったから
分からなかったみたいです。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

10:04  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/676-b0a7f4ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |