03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.08.15 (Sat)

小梅その後

先日、小梅が立てなくなって超心配しましたが
散歩に出るのはちょっと嫌がることもありますが
元気にあるいています。

 

最近ちょっと散歩に出ようと玄関に立つとなかなか歩こうとしません。
それとそらの引っ張りがあるので小梅にもストレスが溜まっている?のかも。
いずれにしても今の所は問題なく歩けてます。
でもいつまた同じような症状になるのかが心配です。



* 今日のそら *

お盆の休みで帰省している家も多くよく花火を上げています。
その花火の音にビビるそら。 ↓
20150815-1.jpg
椅子の下に入ってしまってます。
おちびの頃から花火と雷が苦手でした。
今は雷は大丈夫になりましたが花火だけは大小関係なく
なると不安顔になってしまいます。





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:35  |  そら・小梅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/680-757adf71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |