05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.11.29 (Sun)

仲良し

相性がいいみたいで、小梅が自分から寄って行くことが多い白柴くんです。


20151129-1.jpg 

最近夜の9時過ぎに行く散歩が増えて、そらと小梅別々の散歩も増えてます。


20151129-2.jpg 

家の前を通ると白柴くんの姿が見えると、見えないときもですが、必ず寄って行く小梅です。
時々、渓雲の都合でスルーすることもあります。



20151129-3.jpg 

大きさ的には同じくらいですが、小梅の方がぽっちゃりしてますかね。
白柴くんはまだ若いからスマートです。
多分5,6歳くらいだったと思います。

20151129-4.jpg 

白柴くんは鼻先を近づけて挨拶、そして前足を前に伸ばして遊びを誘うポーズをよくします。
小梅はさすがにそこまでは付き合いませんが、そらが一緒だとそらは同じポーズをとっていっしょに遊ぶ体制になります。
ただ場所が狭いので走り回ることができないので残念です。


20151129-5.jpg 

小梅も散歩に出られるうちは極力遊ばせてやれればと思います。




11:13  |  こうめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/689-68104fbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |