03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015.12.17 (Thu)

小梅(´д`|||)

12/13の日曜日、再び小梅の発作がありました。
今回は、軽くてヨダレが止まらなかったのと、ご飯の後だったので全部吐いてしまったくらいで、すみました。
それでもちゃんと歩けたのは、2時間後位でした。



そしてご飯を全部吐いてしまったので、お腹がすいただろうと思い、ご飯を出したら全部(5、6個残ったかな)食べました。
(残ったのは、そらが食べました)
ご飯が食べられたのでまずは、安心とまでいきませんが、とりあえずはよしとします。



今回は、軽かったので良かったのですが、この前から今回までの間が短かったので、ちょっと心配ですが、なるようにしかならないので前向きに行こうと思います。
12:47  |  こうめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/694-32a82fa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |