06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2015.12.21 (Mon)

小梅(*´∇`*)

小梅は、散歩の時間がかなり少なくなりました。
そらと一緒に歩かせると、小梅は一所に留まって匂いをかいでなかなか歩かないため、そらが待ってます。
そして歩き出すとそらはグイグイ行くので、小梅が踏ん張ってブレーキをかけて、そらは少しストレスを感じているようです。
小梅もグイグイ行きたくなので、小梅もストレスを感じているかもです。




一緒に散歩に出て、小梅が歩かない時は、おしっことうん○をしたら一度家に帰って、再びそらと散歩に出ます。
または、そらと長めの散歩をしてから、小梅とのんびり散歩してます。
そして小梅は、必ず白柴くんに会うのが日課のように成りつつあります。

12:44  |  こうめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/695-39e89743

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |