10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.04 (Mon)

今年も

 謹賀新年 明けましておめでとうございます。

遅くなりましたが、今年もだらだらとブログを継続していきたいと思います。
今年で11年目になります、よく続いていると我ながら感心しています。
それもそら?のおかげでしょうか、そもそもこのブログのタイトルにあるように「垂れ耳のそら」はそらが家に来てから始めたブログです。
なので当然、今年でそらも11歳になります。
あっという間に過ぎて行ったような気がします、でもまだまだ元気なそらの日常を小梅も交えて更新していくつもりです。


20160104-1.jpg 

今年は暖冬のせいか、朝晩の冷え込みはあまり変わりませんが、日中はまるで春のような日が続いています。

20160104-4.jpg 

二人とも気持ちよさそうに寝たり起きたり、日中は部屋の中もぽかぽかで気持ちよく寝入っています。

20160104-5.jpg 

こんな二人をいつまで見ていられるか・・・

20160104-3.jpg 

小梅は最近、長い距離歩くとときどき前のめりに転びそうになります。
少し足がもつれるようです。
そらは痒みを抑えるためにステロイドと抗菌剤を呑んでいます。
徐々に弱くしていってやめる方向ですが、はやく止められればいいのですが。
それと心臓の血管拡張剤を呑んでいますが、こちらは今の所予防のような感じですが、齢を重ねて心臓が肥大しなければいいと思います。





小梅は家の中では、ななこから受け継いだストーカー?をしていますが、それ以外では特技の座った状態で眠ること、これもななこから受け継ぎ?ました。






今日、動画のマイチャンネルを見ていて気づいたことがある。
それは、ななこの動画をアップするのがすごく少なかったこと。

意外と撮っていたつもりだったけど、ほとんどそらと小梅の動画でした。

この ↓ 動画はななこが虹の橋を渡った後作った動画です。
再び見返してしまいました。

https://youtu.be/08Ht1-9ZmwQ



10:08  |  そら・小梅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/697-9334ae8c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |