04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.03.01 (Tue)

ぽかぽか

土日は天気も良く、ぽかぽか陽気で春を感じました。
だんだんこんな陽気になっていくんですね。

20160301-1.jpg 
ミューズパークも花が咲いて春を感じました。


20160301-2.jpg 
できれば花の中に埋もれた写真を撮りたい所ですが、どうも匂いに気を取られてます。

20160301-3.jpg 
そのてん、小梅はちゃんとカメラの方を向いてくれて被写体としてはとってもお利口さんです。


20160301-4.jpg 
さて、この足誰の足でしょう?  ・・・すぐわかりますね。

20160301-6.jpg 
小梅は冬毛がいっぱいでちょっと毛太りしています。
でも、この後車に乗せる前に後ろ足の近辺がちょっと気になったので触ったらどっさりと抜けました。
そろそろ始まりました。

20160301-7.jpg 
実は、そらの左目・・・


20160301-5.jpg 
また、また、涙目になってしまっていました。
ウインクではありません。

2,3日前、目の辺りを擦っていたのでまた目を突いたか何かしたのか?
人間用の目薬をつけてやりました。
前日は少し良くなったのですが、また涙目にもしかして花粉?

今日(3/1)はすっかりよくなっているので心配はなさそうです。



23:15  |  そら・小梅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/705-67b81c43

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |