09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2016.04.01 (Fri)

しだれ桜

今日は4/1、早いですね。
桜も咲き始めています。
小梅が歩いてくれればそらと一緒にしだれ桜を見に行くのですが、ちょっと無理かと思いまずは小梅だけ先に近くを散歩させました。


20160401-1.jpg
明るいうちに散歩に出らるようになりました。
道には雑草やらの花が咲き誇ってます。
風が強くて体感温度は最悪、思わずマスクをしてしまいました。

小梅を部屋に戻して、そらを連れてしだれ桜を見に行きました。

 20160401-2.jpg
ライトアップされてました。


20160401-3.jpg 
まだ明るいので周りが見えます。

20160401-4.jpg 
徐々に暗くなってきて桜が際立ってきました。


20160401-5.jpg 
 
20160401-6.jpg 
 
20160401-7.jpg 
青雲寺のしだれ桜がきれいです。


19:39  |  そら・小梅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/709-ca377124

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
