07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.01.06 (Sun)

バンダナ。

先日、被り物をしたバンダナ、実は100均で買ったバンダナで
3色買いました。
今日は3人にそれぞれ首に巻いて記念写真。
そらちゃんて、16㌔あるけどちょっと小さく見えます。
でもいつもいく公園に来る飼い主さんにちょっと太っている?
って言われてしまいました。んんん・・・・?

ななこもガンバって撮りました。
すぐ動いてしまいなかなか思うように撮らせてくれませんが
餌で釣って何とか、なかなか面白い写真が撮れました。

080106-1.jpg

080106-2.jpg

080106-3.jpg



夕方、ホームセンターに行った後河川敷に散歩へ行ってみました。
昨年の台風の影響で路面の陥没しているところが目立ちます。

080106-4.jpg

080106-5.jpg




****おまけです。****
今、秩父市の公募でいつも行く公園にイルミネーションの展示が
されています。
市民の有志と企業の作ったイルミネーションの飾りが
2・14まで夕方から見学できます。
昨日、仕事の帰りにちょっとよって撮ってみましたが、
携帯のカメラおよび暗くて上手く撮れてませんでした...。

080106-6.jpg



テーマ : にゃんこ&わんこ - ジャンル : ペット

18:33  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/71-29dbf0f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |