05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.04.26 (Tue)

夕陽

日曜日、グランドの下にある、河原へ行きました。

20160426-1.jpg



 20160426-2.jpg


20160426-3.jpg 
水辺付近に咲いていた花。

20160426-4.jpg 
花にピントを合わせたつもりが、セミの抜け殻にピントが合っていました。
この写真を撮ったときは気がつかなくて、PCで見た時に気がつきました。

20160426-5.jpg 
小梅ちゃんの流し目。
20160426-6.jpg 
そらちゃんのおしり、シッポが垂れてます。
この日は、天気は今一で青空はほとんど見られませんでした。


今日は、まだ陽が落ちきらないうちに散歩に出られました。

20160426-7.jpg 
昔から、雲の写真が大好きでつい写真を撮る癖がついています。
今日もとっても興味を引く雲だったのでつい撮ってしまいました。

20160426-8.jpg 
小梅ちゃん、リードが頭の上に乗っていますが気にならない様子です。

20160426-9.jpg 20160426-10.jpg



20160426-11.jpg 
小梅ちゃん、かわいい系なんですよね、よくすれ違いざまに可愛いって声が聞こえてくることがあります。
多分、小梅ちゃんだと思います、そらちゃんはちょっとテンションが高いので犬好きでないと
ちょっと怖い?かもしれません。

20160426-12.jpg 

20160426-13.jpg 
再びのそらちゃんのお尻から、こんどはシッポも上を向いて真ん丸です。


20160426-14.jpg
 
20160426-15.jpg 
散歩の途中、別の場所から撮った雲、夕陽です。

20160426-16.jpg 
そして、帰って来て最初に撮った場所で、ちょっとシンプルになっていました。


22:16  |  そら・小梅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/713-2f2f749e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |