09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.29 (Fri)

古墳

今日から5月連休です。
5/2(月)が平日ですが、有給を取ったので7連休になりました。

昨日雨が降って今朝まで残るかと思ったら朝から快晴になりました。
20160429-1.jpg
ただ、風が超強くて車で走っていると車があおられました。
Nbox+ なので背丈があるため、風の当たる面積が大きいせいでしょうか?

1時間ほど走って、休憩に寄った運動公園、車がいっぱいで何をしているのかと思ったら
陸上の競技をしていました。
 20160429-2.jpg
小梅はここで止まってしまい動いてくれませんでした。

今日は、釣りに行こうか、バイクでツーリングに行こうか、迷った結果そらと小梅と
ドライブをすることにしました。
場所は高崎から前橋近くで買い物をしてついでに釣りができたらと思っていましたが、
風が全然やまなくてとてもじゃないが、釣りをできる状況ではなかったのでした。

買い物をして帰りに、藤岡の古墳群のひとつでお昼にかった弁当を食べました。
20160429-3.jpg 
風が強いので歩くのも大変でした。

20160429-4.jpg 
前にバイクで来た時とちょっとt違うなぁ?と思ったら上に上がってみて別の古墳だったことが分かりました。

20160429-5.jpg 

20160429-6.jpg 
そらと小梅にはちょっと自由に動き回れないようにしてお昼を食べました。

20160429-7.jpg 
1本木の場所まで登って反対側を見たらどうも裏側から登ってきたようでした。

20160429-8.jpg 
下には休憩できる場所もありました。
20160429-9.jpg 

20160429-10.jpg 
快晴の空は写真も綺麗に撮れていて気持ちがいいです。



22:00  |  そら・小梅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/714-e475c430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |