06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2016.06.26 (Sun)

キレイ?蜘蛛

 暑くてそらちゃん、口が開きっぱなしです。

20160626-1.jpg 
ミューズパークをのんびりと散歩してきました。
 
20160626-2.jpg 
そして、キレイ?奇妙?遠目からみたら花が咲いているのかと思って近づいてみたら、

20160626-3.jpg 
蜘蛛が張った、巣のようです。

20160626-4.jpg 
初めてみました。
とっても綺麗です。

20160626-5.jpg 
そらと一緒に撮ってみました。

20160626-6.jpg 
小梅の首輪を胴輪にして、最近は散歩に出てます。
首輪だと歩くのが嫌で、止まってしまいます。
胴輪だと少しだけ首の負担が少ないせいか歩いてくれます。

20160626-7.jpg 
散歩が終わって帰るとき、猫さんを発見、思わず車を反転させて、丁度バス停でバスを
待っていた?(そんなわけないですね)バス停に一時停車して写真を撮りました。
本当はバス停に居る所を撮るつもりでカメラを向けたら気がついたのか歩き始めてしましました。

20160626-8.jpg 
仕方がないので、車から降りて猫さんを追いかけてしまいました。
残念なのは人馴れしていませんでした。








20:49  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/719-7266ef9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |