03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.06.30 (Thu)

更新

今日は、免許の更新に免許センターまで行ってきました。
更新のハガキが来たとき思ったのは、今度はゴールドかなと・・・
実際は違反があって免許センターで講習を受けなければなりませんでした。
でも違反をしたのは、4年前その時も違反の講習を受けてまた受けなければいけないのは
ちょっと疑問に残ることですが・・・
違反の計算は、5年さかのぼって計算されるようです。
誕生日の30日前から5年間の違反があれば、1度講習を受けてもまた講習を受けなければいけないようです。
自分と同じような人が、質問して聞いていました。
皆思う事は同じですね。
 
20160630-1.jpg 
 
朝6時に家を出て免許センターに8時前に着きました。
8時半からなのでちょっと早いかと思いながら、入り口の所まで行くと2,30人はいたかな?
8時少し前に鍵が開いて8時20分に受け付けが始まり、それまでは並んで待っていました。

今回、メガネを使わないといけないかなと思い一応持って行きました。
目の検査の時にまずは裸眼で検査してNGならメガネをかけて検査してくださいと
言われたのでまずは裸眼で。
両目で0.7有ったみたいでパスしました。!(^^)!

11時過ぎには終わって、せっかくなので釣具の上州屋とバイクの2りんかんに寄って帰りました。
2りんかんの袋、こんなに大きくなくてもよかったのに、中身は半分も入っていません。

そして、時間も有ったので小さな沢で釣りをして帰りました。
ちいさな山女魚が遊んでくれましたが、手元に来ることはありませんでした。、
小さすぎて毛鉤にかかりませんでした。

家に帰ると、小梅の爆弾が落ちていました。
昨日も落ちていました。
最近、お尻のしまりが悪くなったのか、夕方になると我慢できないみたいです。
散歩に出て、もう出ないかと思うと再びしていました。
まだ、固めなのでいいですが、緩めの物では大変です。


 
22:31  |  こうめ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/721-851e959a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |