07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.08.01 (Mon)

今日から8月、梅雨も明け暑い日が続いています。
  

20160801-1.jpg 
 
そらも小梅も暑い中、元気です。
ただ、エアコンを朝から夕方涼しくなるまで入れているので、昼間はぐっすり寝ている事でしょう。
 


20160801-2.jpg 
 
昨日、家の周りにいた猫さん。
首輪をしているので飼い猫さんでしょう。
しばらくこちらを見ていました。
少しずつ間合いを詰めて行きましたが、さすがに途中で逃げられました。
後をゆっくり追いかけましたがいませんでした。
と思ったら、ぐるりと1周してきたみたいで塀の上にいました。 
 

20160801-3.jpg 
 
ピントがずれていますが、こんな写真もいいのかな。
 

20160801-4.jpg 
 
さっき散歩から帰ってきたら電柱の所で見かけた茶トラ白の猫さんがいました。
しばらくはこちらを見ていました。
 

20160801-5.jpg 
 
そらも小梅も気がついていなかったみたいです。
気がついていれば、そらが吠えるか追うかするのですぐに逃げて行ってしまいます。
 
しばらく、逃げなかったのでそらと小梅が気がついたときには電柱の陰に消える所でした。
 









テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

21:08  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/724-9d79e22c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |