03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.09.01 (Thu)

ななこ再来?

そらと小梅、夏の暑さももう少しの我慢です。
とはいっても、極力エアコンを入れているので、あまり暑さは感じていないかもしれません。
朝晩はとっても涼しくなりました。

最近、そらと小梅の散歩は前にも書きましたが、別々の散歩が多くなりました。
その方が二人とも、よく歩いてくれます。
同じペースで歩ければ一緒に歩きたい所ですが。
そんなわけでたいがいそらと長距離歩いてから、小梅とゆっくり、小梅のペースで歩いています。

ここで、タイトルの「ななこ再来?」ですが、昨日そらと散歩していて、暗闇に何かいる気配がして懐中電灯をかざしたら、猫さんがいました。
その猫さんはなぜか逃げずに、唸っていて戦闘モード(笑)になっていました。
そらも何度か近づこうとしますが、そのつど威嚇されて近づけません。
よく見ると、ななこによく似ていました。
首周りがもう少し白が多ければ、ほんとにななこかと思うほどでした。
まだ若いみたいでスマートでした。
首輪はしていなかったので、野良さんなのかはわかりませんが、思わず時間を忘れてしばらくその場で、動画がを撮ってしまいました。

10分近く撮っていたので、猫さんもかなりストレスを感じていると思い、撮るのをやめました。

10分近く撮ったのを半分くらいに編集してみました。
猫さんの唸っている声がほとんど撮れていませんでした。




12:48  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/727-ece199f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |