03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2016.12.25 (Sun)

神社猫さんへ会いに行く(2)

本日はクリスマスですが、猫さんには関係ありません。
ましてやここは神社です。
 
今日は天気も良かったので猫さんに会いにまたまたバイクで出かけました。
今日はこの前よりいっぱい猫さんに会えました。
ちゃんと触れた子は1匹でした。
でも距離は置いていますが、みんな警戒心はなくリラックスモードでした。
着いたときは1組のカップルがいただけでした。
 
お昼時だったのでコンビニでお昼を買ってきて食べました。
その時最初にやってきた子が白黒パンダ猫でした。
そのあと後ろの方から、茶トラの猫さんがやってきました。
 
20161225-1.jpg

 20161225-2.jpg

20161225-3.jpg 
喧嘩もなく一緒にお昼ご飯の残りを待っていた?のかな。
 
20161225-4.jpg 
神社の境内には猫さんの姿はありませんでした。
 
バイクの付近(トイレの前)に数匹の猫さんが日向ぼっこ&毛づくろいをしていました。
近づいて行っても逃げずにいました。
そのうち他からも集まってきて7~8匹いました。
 
20161225-5.jpg 

20161225-6.jpg 

20161225-7.jpg 
長毛の子はこの子だけでした。
 
20161225-8.jpg 
そして唯一ちゃんと撫でられた子です。
自分から寄ってきてくれました。
 
20161225-9.jpg 
ただ、この子も含めて風邪をひいている子が半分くらいいました。
鼻水をずるずると音をさせていました。 
 
20161225-10.jpg 

20161225-11.jpg 

20161225-12.jpg 
バックの中にお昼を食べたごみが入っているのでその匂いでもしたのでしょうか。
 
ずっと見ていたい気持ちを抑えて、1時間ほど猫さんの写真を撮って帰ってきました。
 






23:24  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/743-a4f68c4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |