03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2017.02.24 (Fri)

先週~いろいろ

2/19(日)
空は青空、そらも元気印。
小梅はいつもと同じツンデレ? 
川沿いを散歩。
工事中のため、川へ降りる道ができていました。
 
20170224-1.jpg 

20170224-2.jpg 

20170224-3.jpg 
 
小梅の座り方、ちょっと変。
 
20170224-4.jpg 

20170224-5.jpg 
 
もうすぐ春というか、暖冬のせいで毎日小春日和です。
 
20170224-6.jpg 
 
 
 
小梅ちゃん、最近うん〇を我慢できずにどこでもしてしまいます。
なので紙おむつを時々するようにしています。 
でもおしっこなら吸収してくれるけど、うん〇はまだ固いので脇からこぼれ落ちることも・・・
散歩の時に うん〇をしなかったときは、夜中に「ぷ~ん!」と匂ってくるのでおしめをするようにしています。
  
20170224-7.jpg 

20170224-8.jpg
 
 
 
2/21(火)
1週間おきに行っていた病院に今回から2週間おきになったので、前回から2週間後の21に行きました。
翌日は猫の日ですね。(関係ないですけど)
病院に行ったときは、黒ラブが診察中、その後がそらの番です。
待合室で待っているとイエローのラブがやってきました。
そらもラブも性格は似たり寄ったり(男の子ですけど)なのですぐに匂いを嗅いだりしていました。
ラブ君は頭に腫瘍ではないと飼い主さんは言っていましたが、皮がめくれて血管なのか球状になった膨らみが痛々しく現れていました。
 
病院の帰りいつもの運動公園に寄りました。
歩いていたら、手作り?のチョウネクタイが落ちていました。
そらの首につけたらいい感じでした。
 
20170224-9.jpg 


 







21:27  |  そら・小梅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/748-90d3287b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |