07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.01.13 (Sun)

公園猫

080113-1.jpg


いつも行く公園の猫さん。
白黒パンダ猫、それから白が多いキジ猫、三毛猫からシャム猫っぽい顔の猫、
公園猫さんがたくさん増えました。
公園に来る人も餌を与えているので人にはだいぶ慣れています。
でもそらと小梅が追いかけてしまうのでシャーッといいながら逃げていきます。
そんな猫さんを捕まえようとしていると思われるネズミ捕りのような仕掛けが
ありました。


080113-2.jpg


そらと小梅のリードを別々に持っていると行きたいほうへ勝手に行ってしまうので
中尾彬ねじりん棒にしています。
これがけっこう都合がいいんです。
とはいえそらのほうが力が強いので小梅は常に引っ張られている感じですけど。

ゴールデン2頭を散歩させている人がいましたがすごく大変そうでした。
でも小梅タイプでそらのように右へ行ったり左へ行ったりしないので
その点はいいのかもしれません。

テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

20:49  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/75-b4e9a903

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |