06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.13 (Thu)

たろうくんと

ここの所、更新をさぼっています。
久々の更新ですが、前回も同じようなことを書いていました。m(__)m

さて、そらと小梅、特に小梅の毎日の散歩コースがご近所のたろうくんに会いに行くこと。
距離は家から50mもないくらいの所です。
動画を見ればある程度の小梅の歩くペースが想像できると思います。
とりあえずたろうくんの所へ必ず行きます。
たろうくんが小屋の中にいるときは、とりあえず小屋の前で匂いを嗅いで出てこなければ
そのまま帰ります。
と言う事は、たろうくんに会いに行っているのか・・・というのも疑問に残る所です。

そらはとりあえず、会いに行くというよりは匂いを嗅ぎたいだけ?のように見えますが・・・

ここ数日、暑さのせいか小梅の後ろ足の動きがあまりよろしくありません。
散歩で歩かない分、家の中でそらよりは歩いているかもしれません。
フラフラながら歩けているのはいいことだと思って見守っています。
ただ、時々下の粗相があります。
これは仕方ないと思って、気がついたらすぐに綺麗にしています。





テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

23:59  |  そら・小梅  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/758-3ae89ea6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |