07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.02.02 (Sat)

まもなく一年

去年の2/5に小梅に出会ってからまもなく一年になります。

あの日、残業しないで帰ったら、突然車の前を走っていかなかったら、
崖上に上がらず、崖下に降りていったら、今ここに小梅はいなかったことでしょう。

それを思うと出会う運命にあったのですかね、普段持ち歩かないジャーキーも
その日はなぜか持っていたりして・・・

080202-2.jpg

(↑昨年、家に来た日の小梅 去年の日記

そらとの相性が一番心配でした。
女の子よりは男の子のほうが相性がいいと思っていたので・・・
でもそんな心配もいらず相性はまあまあでひと安心でした。

080202-1.jpg

(↑昨日のそらと小梅、小梅はすっかりリラックスモード)

喧嘩らしい喧嘩もなく、最近はそらが小梅に対してちょっと遠慮しているような、
それでも小梅に前足でトントン叩いて運動会が始まったり、かと思えば
ヒーターの前で仲良くくっついて座っていたりして・・・

080202-3.jpg

(↑ボール、コングはお気に入りの小梅)
小梅はすっかり居場所を見つけて毎日元気です。
そらより元気だったりして。

でもななこに対してはちょっと・・・すぐに追いかけてしまって、ななこも小梅の
様子を伺いながらテレビの上から降りてきています。
そらと小梅は毎日一緒に留守番もしていて、まあまあいいんですが
ななことの関係はぜんぜん縮まっていません。(w_-; ウゥ・・


テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

12:19  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

杏ママさんへ

小梅もすっかり今の生活を
満喫しているみたいでよかったと思います。
うちも六太クンみたいな性格だったら
仲良くしてくれたのかもしれませんね。
渓雲 |  2008.02.03(日) 18:28 | URL |  【編集】

来たばっかりのころの小梅ちゃんのお顔と、今のお顔はずいぶん違いますねえ。
今のお顔は愛情いっぱいもらって、安心したいいお顔してます!
ななこちゃんと仲良しになれるといいですよね。
うちの場合は、六太のボボボっとした性格が幸いしたのだと思います。
六太が平気なので、ジジもチビなりに杏は恐くないって思えるようになったのかと・・
あせらずに気長に見守ってくださいね。
もしかして、渓雲さんがいないときは仲良ししてるかも。
杏ママ |  2008.02.03(日) 17:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/81-6f2d459a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |