05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2008.02.11 (Mon)

身体検査

そら達のサイズを前々から、測ろう測ろうと思って、なかなかできなかったんですが、
やっと測れました。

多少の誤差はあると思いますが、何かの時に目安になりますからね。

p_sora-size.jpg

そらちゃん、久々に体重を量ったら、少し痩せていました。
どうりで最近、ちょっと腰周りがスリムになったなと、感じてはいたんですよね。


p_koume-size.jpg

小梅ちゃんは、標準的な柴犬サイズのようです。
見た目ちっちゃく感じるけど、豆柴に比べるとやっぱり大きいです。


P_nanako-size.jpg

ななちゃんは、まあまあ普通サイズなんでしょうか?
でもお腹周りの弛みは気になりますけどね。
ちょっと運動不足なのは事実で、もう少し歩き回っていれば、お腹も引き締まって
もう少しスリムになるんでしょうが・・・


とりあえずサイズが分かれば、洋服を着せてやる時に目安になりますよね。
そのうち洋服を着た3人の姿も見られるかも・・・?




テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

09:38  |  プロフィール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/86-9ae54639

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |