09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.02.11 (Mon)

ロックオン!

土曜日降った雪は、昨日天気がよくてあっという間に消えてしまいました。
これならいつもの公園にもいけると思い、行ってみることにしました。

080212-1.jpg

公園の入り口の自販機の横のゴミ箱に乗っているにゃんこを見つけました。
そらと小梅は気がついていないようでした。
公園の管理しているお姉さんが、ゴミを袋に入れている間も逃げずにずっと
ゴミ箱の上で見守っていました。

080212-2.jpg

青空がとっても気持ちよくて、見上げると飛行機雲が交差している
とっても面白い光景を見つけてしまいました。
写真を撮っている人はいませんでしたが、曇って見ていていろんな光景を見せて
くれるので大好きです。

080212-3.jpg


080212-4.jpg

いつも歩いていたのに気がつきませんでしたが、猫の親子を描いた絵が
飾ってありました。
有名な画家さんの絵なのか、それとも小学生とか中学生の絵なのか
分かりませんがどうしてここにあるのか?です。

080212-5.jpg

そらが見ている先には果たして何が?
そこにはちっちゃな子供(やっと歩き始めたくらいの子)が、そらはその子を
小動物とでも思ったのか、ロックオンしていきなり吠え出してしまいました。
ちっちゃな子が近くに寄ってきても、吠えるのでそらを抱っこして
吠えるのをやめさせました。
そのままにしていたら向かっていきそうだったので、それはちょっとまずいと
思いました。

そらがキッカケでトラウマになって、犬嫌いになってほしくは無いですからね。



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

13:26  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

きのとさんへ

見つけたらそらも小梅も飛んでっちゃいますよ。
公園にはニャンコがいっぱいいるので他の場所で
突進していました、ふぅ~!
そらもあと数ヶ月で3歳、大人の女性に変身?
ってことではないですね、以前より2㌔も痩せたので
ちょっと心配はしているんですが、特別変ったことも
ないので大丈夫かな。
渓雲 |  2008.02.12(火) 19:50 | URL |  【編集】

こんにちわ♪

(ノω`*)ノ" ムフフフフッゴミ箱の上にいるニャンコ。。。凄い端っこにいますね(笑)
もしそらちゃんが見つけたら遊ぼう♪って飛んでちゃいますかね~♪♪

↓寸法図を見てやっぱりそらちゃんはウエストがきゅっとしているのが良く分かりました(*ノω・*)
きのと |  2008.02.11(月) 16:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/87-89cbe2a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |