09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2008.02.13 (Wed)

そっくり!

そらちゃん、新しい洋服着ちゃいました。
でも、???ちょっとそらちゃんと違う!と思いませんか・・・

080213-2.jpg

080213-1.jpg


また、いつでも里親募集中のサイトを見ていてそらのそっくりさんを見つけました。
仮の名前を「レオ」くんといい、まだ10ヶ月くらいの男の子です。
http://www.satoya-boshu.net/keisai/d2-25308.htmlこちらで詳細は見られます。

どうしてもそらに似た子、小梅に似た子を探してしまいますが、少しでも早く里親さんが
見つかるることを祈っております。

それにしても似てるな~~!
男の子なのでちょっとそらより大きいけど、ちょっとそらより顔は細いような気もするけど、
ちょっとそらより耳が大きいような気がするけど、やっぱり良く似てます。

テーマ : 里親探し - ジャンル : ペット

21:37  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

非力ですが里親募集のサイトを見て気になった子を紹介できればいいなと思っています。
喋ることのできない3人のことを管理してあげられるのは飼い主として当たり前のことですよね。
いつまでも健康でいてほしいですから。
渓雲 |  2008.02.15(金) 12:32 | URL |  【編集】

そっくりね

そっくりですね。
でも そらちゃんの方が毛並みがツヤツヤできれいだわ。
身体測定をしておくのもいいですね。
健康管理にもなるし・・年と共に変化してくるでしょう。
3匹の測定は大変だったでしょう。でも渓雲さんの愛情を感じますね。
kaochan |  2008.02.14(木) 20:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/88-bb3a8f6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |