08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2008.02.17 (Sun)

ダチョウの足?

ここの所、風がすごくて肌寒い日が続きますね。
今日は少し雪が舞って、また雪になるかと思ったらすぐにやんで
よかった、よかった。

いつも散歩の時に被っているニット帽をそらと小梅に被ってもらいました。
というよりは、乗せてだけかな、動くとすぐに落っこちてしまいました。

080217-1.jpg

080217-2.jpg

080217-3.jpg


休みの日しか明るい時間ののんびり散歩ができないのが残念です。
でも最近少し日が延びて来ているのでそのうち明るい時間の散歩もできそうです。

近くの神社に行ってみたらまだたくさん雪が融けずに残っていました。
じつは家の前の日陰もまだ雪が残っています。

080217-4.jpg

080217-5.jpg


この足はダチョウの足?いえいえ小梅の足です。
雪が固くてめいいっぱい踏ん張っていたみたいです。
そらも指がめいいっぱい開いていました。

080217-6.jpg

テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

17:47  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

kaochanさんへ

ニャンコほど爪が鋭くないので
あまりスパイクのような働きはしていないみたいでしたよ。
でもしっかり指を開いて、とっても可愛いですよね。
水泳の得意なワンコには水かきがあるとか?
そらも小梅も残念ながらありませんでした。(笑)
渓雲 |  2008.02.18(月) 20:55 | URL |  【編集】

TOPの絵のななちゃんの足を舐めてるポーズの甘い色合いがいいですね。
雪がまだ残ってるんですね。毛糸の帽子が似合いますね。
滑らぬように足の指が開くんですね。驚いた!
不器用な人は足の指を開かすこと出来ない人いますよ。
kaochan |  2008.02.18(月) 07:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/90-99a00c4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |