07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2008.02.23 (Sat)

まだまだ雪が・・

今朝、散歩に出かける前の小梅、気持ちよさそうな寝顔。

080223-1.jpg


運動公園へ行くとまだ日陰は雪が残っていました。
あれ、雪っていつ降ったんでしたっけ、そうそう2/9に降ってその後は降って
いないから、もう2週間も前の雪が残っているんですね。
やっぱり秩父は寒い!ってことですね。

080223-2.jpg

080223-3.jpg


野球場の脇の道を歩いていて川原のほうへ降りようとした時、斜面がぬかっていて
尻もちをついてしまいました。
そらと小梅をつないで川原で手と汚れたところを洗い流しました。

080223-4.jpg


突然ですが、問題です。
上の写真、小梅しか写っていませんがそらはどこへ?
実はこの写真のどこかにそらもいます。
さてどこでしょうか。

【More・・・】








それでは回答です。
背後霊のようにちょっとだけ写っていました。

080223-5.jpg



テーマ : ○ ワンコ時々ニャンコ ○ - ジャンル : ペット

14:39  |  わんにゃん  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)

Comment

画像認証の設定にしました

最近、迷惑コメントが多くて削除してもまた別のコメントが・・・そこで画像認証の設定にしました。

自動投稿ソフト及びスクリプト等を用いた悪質なスパムコメント投稿に対して画像内に表示されている、ひらがな/カタカナの数字を入力することで初めて投稿が可能になる機能です。
渓雲 |  2008.02.23(土) 23:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://keiwn.blog46.fc2.com/tb.php/92-9373ee9e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |